いつもここから 悲しいとき 2(講談社)発売記念 店頭サイン会
 ■■■ 人気絶頂!『いつもここから』 サイン会無事終了! 4/05(土)  熱くなりました。■■■■■■ 

井川遥さんも待っていた! これを見て、ホッとする私もまた 「いつもここから」
著者
いつもここから
出版社
講談社
定価
本体価格 952円+税
ヤングマガジンでも大人気連載中の『悲しいとき』 待望の単行本 第二弾 刊行!! NHK『ピタゴラスイッチ』 CX『笑っていいとも』でお馴染み!

puffy 吉村由美ちゃんも大絶賛! 悲しすぎるのも、ほどがあるのでは!?
著者
いつもここから/著
出版社
扶桑社
定価
本体価格 952円+税
がぶ飲みしたいときー」とテレビで叫んでいたお笑いコンビ「いつもここから」の処女作!悲しすぎるイラストを160点収録しました。



サイン会当日 2003/04/05(土) PM 5:00

アイニクの雨・・・・

  サイン会開始の1時間前

すでに、ファンの熱気で店頭を埋め尽くしています


先着100名で用意した整理券残りわずか。



開始 10分前

いつもここから ご登場!



路上ライブ 雨天決行!

BOOKSルーエはアーケードの中の書店ですけど、
かなり、雨が振り込んできました。
“いつもここから”ずぶぬれの路上ライブ



“いつもここから”ずぶぬれの路上ライブ
は20分続きました。
最前列のファンとの距離 約50cm
半径1.5mの中でネタを2つ
披露していただきました。
 

ネタの連発。
笑いで包まれた空間。
寒くって、ずぶぬれだったけど
ホント 楽しかった。
 

お疲れの中
サインと握手
本日は、ご苦労さまでした。
今後も、
“いつもここから”
応援します!
“いつもここから”オフィシャル ファンサイト




このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています.

当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。

Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.

  2003/04/16 START