三木聡/〔著〕


音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!

音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! 角川文庫 み46-1 三木聡/〔著〕 出版社名 KADOKAWA 出版年月 2018年1月 ISBNコード 978-4-04-106044-5 (4-04-106044-3) 税込価格 562円 頁数・縦 188P 15cm
 

本の要約

歌声が小さすぎることが悩みのストリートミュージシャン・明日葉ふうかは、シンという男と出会う。以来なぜかふうかに構うシンだったが、彼の正体は驚異的な歌声を持つカリスマロックスターで、その声は「声帯ドーピング」という禁断の方法によって作られていた。喉に限界を迎えようとしているシンを、ふうかは救おうとするが―。正反対のふたつの歌声は奇跡を起こせるのか。映画監督・三木聡が贈る、暴走ラブストーリー!

映画化! ロックスターと歌手志望の女、ふたつの歌声が奇跡を起こす! 声が小さすぎることが悩みのストリートミュージシャン・ふうかはカリスマロックシンガーのシンに出会う。以来なぜかふうかに構うシンだったが、実はドーピングで作られた彼の声は限界を迎えていて……。

三木 聡 (ミキ サトシ)  
1961年、神奈川県生まれ。「ダウンタウンのごっつええ感じ」など多くのテレビ番組に構成作家としてかかわる一方、2000年まで、シティボーイズ・ライブの作・演出も担当。また、演出・脚本を務めたドラマ「時効警察」「帰ってきた時効警察」は大人気に。映画監督作としては『イン・ザ・プール』などがある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)




パネル 展示 

名場面シーンのパネル展示開催中!!

  
                    BOOKSルーエ TOPへリンク

このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています。 当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。 無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。
                   Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.