2014/09/20 ご来店 



ぼくのニセモノをつくるには ヨシタケシンスケ/作


ぼくのニセモノをつくるには ヨシタケシンスケ/作 出版社名 : ブロンズ新社 出版年月 : 2014年9月 ISBNコード : 978-4-89309-591-6 (4-89309-591-9)
 

本の要約

ぼくってなに?じぶんらしさ…じぶんらしさとはなんだろう…?じぶんを知るって、めんどくさいけど、おもしろい。

大ヒット『りんごかもしれない』に続く、ヨシタケシンスケ発想絵本第2弾。やりたくないことをやらせるために、ニセモノロボをつくることにしたけんた。ホンモノをめざすロボは、けんたのことをあれこれ知りたがって・・・。自分を知るってめんどうだけど、おもしろい!

ヨシタケ シンスケ (ヨシタケ シンスケ) 
1973年神奈川県生まれ。筑波大学大学院芸術研究科総合造形コース修了。スケッチ集や、児童書の挿絵、装画、広告美術など、多岐にわたり作品を発表している。初の絵本作品となる『りんごかもしれない』(ブロンズ新社)で、第6回MOE絵本屋さん大賞第1位、第61回産経児童出版文化賞美術賞など数々の賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


            <サイン本>品切れた時点で、販売終了とさせて頂きます。

BOOKSルーエ TOPへリンク
このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています。
当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。
Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.