BOOKSルーエのおすすめ本 画像
 松紳
著者
〔松本人志/著〕 〔島田紳助/著〕
出版社
ワニブックス
定価
税込価格 円
第一刷発行
2004/07
e-honからご注文 松紳
ISBN 4-8470-1559-2
 
島田紳助・松本人志の思わずのけぞる男の本音が炸裂!!
 
島田紳助・松本人志の思わずのけぞる男の本音が炸裂!!

本の要約 島田紳助・松本人志の思わずのけぞる男の本音が炸裂!!

シリーズ累計20万部を誇るベストセラー!!
人気番組「松紳」待望の番組本第3弾が遂に発売! 衝撃の未公開トークを引っさげて、島田紳助・松本人志の思わずのけぞる男の本音が炸裂!!
怒涛の面白さを誇る魂のトーク集。



オススメな本 内容抜粋 島田紳助・松本人志の思わずのけぞる男の本音が炸裂!!

笑いあり、まじめな人生論あり、過激な話題ありと男の本音が炸裂する魂のトーク番組、「松紳」。
島田紳助と松本人志、2人は人生観も価値観も全く違いながらも笑いを織り込みながら本音で語り合い、
ときに苦悩さえも垣間見せてしまう。
本書は番組内でわずかに放送される「本番終了後」の未公開トークも交え、“あの話”の続きも大公開!
紳助・松本の頭の回転の速さ・発想の豊かさに舌を巻く衝撃の爆笑トーク集、文章で読む最高のエンターテイメントとして堂々登場!

恋の減点法

紳助
松本はもう絶対結婚できへんと思うわ。だいたい、人を信用してへんもん。

松本
そんなことないですよ。
紳助
「松ちゃん好き!」言われても、「おまえ、貯金通帳見たんちゃうか」とか思うやろ?(笑)

松本
ハハハハ。

紳助
今、38(歳)やったっけ?

松本
いや、もう39(歳)なんですよ。

紳助
うわあ!おまえみたいなおっさん、たぶん日本におらへんわ。

松本
(笑)そうですか?

紳助
うん。でもな、そんな人間は結婚したらピタッとマジメになんねんで。

松本
そうでしょう?だからね、僕はたぶん、世の中の人たちよりも結婚というものを重く考えてるんですよ。結婚したら絶対にそういう悪さをしないもんやと思うてるから、結婚が遅れてしまってるだけなんですよ。

紳助
いや、そんなこと絶対ないと思うわ。

松本
(笑)なんでですか?

紳助
そんなん考えてへんわ、絶対。今の生活が楽しいんやて。結婚して相手に束縛されて、「何時に帰ってくんの?」とか言われるのがうっとうしいだけやわ。

松本
うーん、今、楽しいかなあ?難しいとこですけどね。

紳助
いや、楽しいやろ。結婚したら、まったく生活が変わるんやで。

松本
まあ、そうですね。

紳助
ほかの女の人とエッチしたら、怒られんねんで。女の子とご飯食べるだけでもあかんねんで、基本的には。

 

(本文P. 1、9,10より引用)


e-honからご注文 松紳
BOOKSルーエ TOPへリンク


このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています.

当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。

Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.