BOOKSルーエのおすすめ本 画像
 Girly★tree
著者
YUKI/著
出版社
ソニー・マガジンズ
定価
税込価格 1,680円
第一刷発行
2004/03
e-honからご注文 画像
ISBN 4-7897-2175-2
 
光を放ち続けるプリズミック・ボーカリスト YUKI待望のエッセイ 第3作
 

本の要約

「あれから約4年の月日が流れました。なだらかだけれど幾重にも、私の生活は変わってきています!」妻となり母となったYUKIがすべての女の子に贈る、ハッピー・ライフのススメ。光を放ち続けるプリズミック・ボーカリストYUKI待望のエッセイ第3作です!
GIRLY★シリーズ完結編「イラスト&エッセイ集」第3弾
美容、エコロジー、マンガ、時間、ギャラリー、愛すること、結婚、マタニティ・ライフ、生きる……23のテーマでYUKI自身が書き下ろしたエッセイ&イラスト集は、楽しく美しく幸せに人生を送るためのヒントが満載! もちろんワッツインの人気連載「果てしないたわごと」もvol.69から100まで完全収録。持田香織、スネオヘアーら、YUKIを取り巻く人々からのメッセージも。YUKIが日々撮影した「ごはん」も必見。



オススメな本 内容抜粋

あとがき

たくさんの私の愛すべき人たち。協力をありがとう!

こんなに素敵な本に、またまたまたなってしまいました。

絵や文を描いているうちに「思えば遠くへ来たもんだな一」と

ちょっぴりせつなくなったけれど、どんどん楽しくなっていきました。

それが伝わったらうれしいです。

編集の岩本さん、ライター美夏さん、カメラマンレイク・タホさん、カメラマン・アシスタントげんくん、デザイナー平野さん、瀬戸さん、渡辺さん、高橋さん、スタイリストたかねちゃん、ヘアメイク小西くん、ゴ」ディネーターマイク、成瀬さん、大橋さん、三浦さん、パチくん、アイゴンさん、石川くん、佐野くん、岩田、向井さん、あす香さん、金子っぷ、克己さん、タルさん、ナンシー、もっち一、スネオヘアー、ちわちわ、ゆかりん、白根さん、圭さん、池ポン、ば一ちゃん、ほまんちゃん、土井ちゃん、あゆみ、凪ちゃん、おとうさん、おかあさん、夫、息子、そしてこの本を買ってくれたあなた”本当にありがとう”

YUKIからたくさんの愛を込めて..


2004年3月YUKI

(本文あとがきより引用)


e-honからご注文 画像
BOOKSルーエ TOPへリンク


このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています.

当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。

Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.