お台所劇場
著者
うつろあきこ/さく・え
出版社
ジュラ出版局
定価
本体価格 1000円+税
第一刷発行
2003/04
ISBN 4-88284-232-7
 
お待たせしました! 「お台所劇場」が発売になります。ちょっぴりシュールで、不思議で、のんびりで いじわるで、哲学で..。絵本ふうのマンガです。念願のハードカバー!!
 

お待たせしました!
「お台所劇場」が発売になります。ちょっぴりシュールで、不思議で、のんびりで いじわるで、哲学で..。絵本ふうのマンガです。念願のハードカバー!!
黄緑とオレンジの2色の表紙も美しい、かわいらしい本に仕上がりました。
は〜なんだか暇だわって方にも、忙しくてピリピリだぜという方にもぜひ読んで いただきたいです。よろしくお願いいたします!! あばれんぼうのタマネギさん、哲学者エンドウ博士、素敵なマダムのフキンさん…お台所仲間たちのくり広げるほのぼの物語。子育て応援雑誌『季刊 芽』に連載、人気を博した4コマ+8コマ+16コママンガを、書き下ろしを加えて単行本化しました。 可笑しいだけじゃない、シュールなだけじゃない「うつろあきこワールド」をお楽しみください。

あなたもきてみて,お台所ワールド





うつろあきこ先生- 公式ページ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/caramel_/
(本文より引用)

 


うつろ先生、御来店、ありがとうございました。
今後も、ず〜と BOOKSルーエは先生を応援します!
また、お会いできるのを楽しみにしています!

 


このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています.

当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。

Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.