13ヵ月と13週と13日と満月の夜
著者
A.シアラー 金原 瑞人
出版社
求龍堂
定価
本体価格 1200円+税
第一刷発行
2003/05
ISBN 4-7630-0307-0
 
読者モニターの支持率94%!読み出したら止まらない、ノンストップ・ストーリー!わたしの名前はカーリー。いま、わたしにすごいことが起こってる・・・。おしゃべりで勇敢な12歳の少女カーリーが活躍する、ちょっぴり怖いけど、きっとハッピーエンドの物語。
 

本文より
とにかく、これがわたし、そしてわたしは今ここにいる。あのころは本当に、少しでも、ほんのちょっぴりでも機会があれば、自分のことを一日じゅうだってしゃべれた。悪い癖だってわかってるし、そんなことはしちゃいけないと思う。あれは生まれつきなものだ。でもそれはもう以前のこと。今のわたしは違う。あんな経験をしたんだもの。そう、とてもいい経験だった。




このコンテンツの 一部をご覧いただくには、Flash Playerが必要になります。 お持ちでない方は、こちらよりダウンロードしてください。


このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています.

当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。

Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.