嘘つき男と泣き虫女
著者
アラン・ピーズ/著 バーバラ・ピーズ/著 藤井留美/訳
出版社
主婦の友社
定価
本体価格 1600円+税
第一刷発行
2003/03
ISBN 4-07-231923-6
待望の最新刊、ついに刊行! 

世界的ベストセラー『話を聞かない男、地図が読めない女』の続編(第2弾)。異性が考え、感じていることをさらに深く理解でき、当たり前なのにいままで気がつかなかった事実、目からウロコが落ちる話が満載され、またまた「男と女の謎」がよくわかる!【目次より】第1章 女の小言 攻撃の手はゆるめない/第2章 女をいらだたせる男の七つの行動/第3章 どうして女はすぐ泣くのか? 女の涙は最強の脅し/第4章 女の評価システム こうして男の1週間はだいなしになる/第5章 男をめぐる七つの謎を解明する/第6章 もうひとりの手ごわい女 彼の母親/第7章 女の言葉に込められた五つの秘密/第8章 セックスアピール度テスト(女編) 男をその気にさせる作戦/第9章 男をとりこにするために 女の性的魅力/第10章 セックスアピール度テスト(男編)/第11章 女に火をつける方法 男の制的魅力/第12章 なぜ男は嘘つきなのか/第13章 男が狩りをやめるとき 引退後の人生

 

◎日本の読者のみなさまへ

『話を聞かない男、地図が読めない女』は、全世界で三三か国語に訳され、四二か国で七〇〇万部を超える大ベストセラーになりました。
読者からの反響も大きく、数多くの手紙や質問が私たちのもとに届けられました。
そこで私たちは、異性が考え、感じていることをさらに深く理解できるように、読者や編集者の意見を取りいれて第二作を書くことにしました。
それがこの『嘘つき男と泣き虫女』です。
ここには、当たり前なのにいままで気がつかなかった事実、目からウロコが落ちる話が満載されています。
異性の行動や考えかたにとまどい、いらだって、自分のパートナーは頭がどうかしているんじゃないかと、一度でも疑ったことのあるあなた。
そんなあなたは、かならずこの本のなかに答えと指針を見つけることができるはずです。
時代が移るにつれて、人間関係のありかたもこれから大きく変わっていくでしょう。
この本が、そんな変化を乗りきるための人生の羅針盤になることを願ってやみません。

バーバラ&アラン・ピーズ

 

 
 


このページの画像、引用は出版社、または著者のご了解を得ています.

当サイトが引用している著作物に対する著作権は、その製(創)作者・出版社に帰属します。
無断でコピー、転写、リンク等、一切をお断りします。

Copyright (C) 2001 books ruhe. All rights reserved.