2020/8/1〜8/30で 「あるはずさ胸の奥に心のパンが。」原画展

BOOKSルーエ イベント情報

2020/8/1〜8/30 「あるはずさ胸の奥に心のパンが。」原画展

 
         

「あるはずさ胸の奥に心のパンが。」 の原画展を開催!
カバーイラストやあの名シーンなどが生で見れる!
そしてコモンオム先生の裏話つきです。 パンの狂気を間近で体験するチャンスです!是非!!!



 

あるはずさ、胸の奥に、心のパンが。
バンブーコミックス
タタン コモンオム 著
出版社名 コアミックス 出版年月 2020年7月 ISBNコード 978-4-8019-7052-6 (4-8019-7052-4)

その少年は────パンと人間のハーフだった。
あるはずさ、胸の奥に、心のパンが。
コモンオム

パンと人間のハーフとして生まれたユウトは、頭がパン・身体が人間の「パン人間」。他人と違う自分を誇らしく思うと同時に、どこかでコンプレックスを抱く彼の、複雑な心とは…。SNSでも大反響、思春期の気持ちを瑞々しく切り出した「有頭パン」他、パンをペットにする家族、パンを受胎する女性などの短編を収録した作品集。「パンしか描けない」異色作家の、投稿作からの軌跡。




     

   オリジナルポストカードプレゼント!!
   弊社BOOKSルーエのエプロンのデザインです。すごっ


 コモンオム先生、コアミックス様 ポストカードのご提供ありがとうございます。

 「あるはずさ、胸の奥に、心のパンが。」をご購入のお客様にプレゼント!!