2010/8/21 まねこい 3、 今日のあすかショー 1 発売記念 モリタイシ先生 サイン会

BOOKSルーエ イベント情報

2010/08/01 モリタイシ先生(マンガ家) サイン会

 まねこい 3、 今日のあすかショー 1  発売記念サイン会

まねこい3巻、 今日のあすかショー1巻 発売記念サイン会を開催しました。
 

整理券100枚があっという間になくなりました。モリタイシ先生の人気は凄いですね〜。
色紙に好きなキャラクター+サインですからファンの皆様も大喜びでした。午後2時からはじまったサイン会の終了はなんと8時。6時間のマラソンサイン会でした。ファンの皆様、先生、スタッフの方々お疲れさまでした!
先生は何と吉祥寺在中で弊社のお得意様でした。これらもモリタイシ先生を応援しますッ!

-*-*  モリタイシ先生  *-*-

4月17日生まれ。三重県出身。
2000年、サンデー超増刊掲載の『招福祈願ダルマイト・ガイ』でデビュー。
2001年、同誌にて『茂志田★諸君!!』で連載デビュー!
代表作は2002年より連載開始した『いでじゅう!』(全13巻発売中)。 →モリタイシ先生の作品



まねこい   3
ゲッサン少年サンデーコミックス

クラスのマドンナ・本田知華子への恋心を諦めきれない 高校生・波留は招き猫の猫太郎と二人三脚で恋の成就を 目指す。その前に立ちはだかるは「恋のライバル」こと 歴史研究会の部長・堺歌丸!個性と押しの強い部長に 押されっぱなしの本田さん。波留の打開策は!? 一方、恋のアドバイザーのはずの猫太郎には不倫疑惑が 発生し−−!!?新キャラ続々登場の“恋招き”学園ラブコメ、 いっそう波瀾の第3巻!!
 →まねこい 全巻購入

今日のあすかショー   1
ビッグスピリッツコミックススペシャル

京野あすか・中学3年生。  「かわいい」じゃ 足りない。 「天然」とも ちょっと違う。 小悪魔かと思えば、天使だったり。 受け身なようで「攻め系」だったり。  ――とにかく!彼女の半径5メートルに入ったら、 誰もが”キュン”とせずにはいられない。 そんな唯一無二の、超ど級な女のコ・あすかちゃん。

 本人はいたって無自覚だけど、どーしたって周囲は ドキドキしてしまう――えろ申し訳ない、美少女観察記。 
  →今日のあすかショー



     モリタイシ